育児奮闘中です。

生後5ヶ月の娘がいます。我が子が産まれる前は、大変でした。妊娠8ヶ月の時に里帰りしたのですが、里帰りしてすぐに出血してしまい、慌てて病院に行きました。切迫早産で即入院になり、24時間点滴でトイレに行くとき以外は、寝たきりでした。すごく不安でしたが、我が子は38週までお腹の中にいてくれました。産むときはただただ必死でいきんでましたが、我が子が出てきて産声をあげた瞬間、感動して今までのことが全て吹っ飛びました。産まれてすぐは、お猿さんみたいでしたが、すごく可愛いです。今はいろんな赤ちゃん言葉を喋ってます。育児はすごく大変ですが、楽しいです。成長していく姿を見れるのが1番嬉しいです。これからどんどん大きくなって、遊園地や水族館に行って、思い出をたくさん作っていきたいと思います。千歳船橋 歯医者